2013年9月23日月曜日

学園祭的ノリの茨城空港イベント

日曜日に畑の事を終えた後、またまた茨城空港に行ってまいりました。

最近アニメキャラとのコラボ企画で、ある方面では結構話題らしい。
茨城県大洗町を舞台にしたアニメ、ガールズ&パンツァーのキャラをあちらこちらに配置しています。この垂れ幕の左側にいる女の子が小美玉市出身という設定らしい。

そしてこちらには実物大の戦車を展示。 まあ、遠目にも段ボールを切り貼りして作った感がくっきりと解る。。。

こちらには登場人物のパネルとスタンプ台が。
スタンプを全部集めて廻ると、缶バッチがもらえるらしい。






私はこちらが気になる。
プラモの展示。かっちょえ~~!!





男の子だったら、作った事がある人は多いはず。

強いもの、かっこいいものには憧れますよね。だからそれを、小さい模型だけど組み立てて所有するのは夢ですよね~。

一通り見せて頂いた後、空港内の掲示物をチェック。
今後もいろいろな企画がありますね~~。って、ああ~~~!! これを来週やらねばならんのだ。。。

来週はご当地キャラグランプリ(茨城県内限定)を空港で行うのだ。
そこで、盛り上げるための出店を出店する。それをお手伝いしなくては。

ということで、来週は遊びは自粛です。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿