2016年10月26日水曜日

最近更新をさぼっているわけではありませんぞ~!

このところ私のパソコンの調子が悪く、再構築をしております。
数年に一度はこのようなことが起こり、もはや恒例化したような気もしますが、よくネットの記事で紹介されているようなクリーンナップなどの手法では短期間の延命しか出来ない。Windowも10になってから年に1回以上は大規模なアップデートがあって、そのたびに色と苦しむ。。。
本当はこれを機会にパソコンを買い替えちゃえばいいのかもしれませんが、けっこうケチ??

もうちょっとしたら10月の記録から順次アップデートしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿