2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

新年最初のブログ、簡単に所信表明をしてみたいと思います。

今年はどのようにやっていくか?
それは昨年の11月末~12月で、既に計画済み。大体の骨子だけですけどね。
・トライアスロン(ショート)を1レース参加する。
・フルマラソンで3時間30分を切る。
・ウルトラマラソン100kmで12時間を切る。
・昨年初回収車の乗車を経験した能登半島のすずウルトラマラソンを完走する。

以上が遊びの上での目標。

・一人橘プロジェクトを進展させ、植樹を増やして、とりあえず籠一杯の収穫をする。

このブログとしては、こっちの方が主にならなくてはいけなかったんですけど、昨年は遊びすぎました。。。
遊びを詰め込み過ぎたために、遊びの方でも中途半端になってしまっていた。だから、今年は参加する大会を絞って、もっと高い次元での両立をしていきます。


さあ、頑張っぺ!

0 件のコメント:

コメントを投稿