2019年10月18日金曜日

劇場版 そして、生きる を観てきました!

頓挫しかかっているこのブログ、久しぶりの更新であります!

本日はお休みだったので、家の用事などをし、天皇陛下御即位記念硬貨を郵便局に引き返しに行ったり、車検の我がビート君を引き取りに行ったりなどといろいろやって過ごしました。

そして、こちらも数か月ぶりの映画鑑賞。
土浦市の土浦セントラルシネマズさんへ「劇場版そして、生きる」を観に行ってきました!
相変わらずこの世界の片隅には聖地と化しているので、執念ともいえる連続上映を続けている。。。

なんかさらに専用カスタマイズが増えているような~( *´艸`)










入場券を購入していざ!!!

映画を見終わってチラシをもらってきたのですけど、字幕を見て気になってた事、なんか以前にNHK朝ドラの茨城を一部舞台にした「ひよっこ」の関係する人たちが結構入っている。

なかなかいい映画でありました!

この脚本家の方の作品って、勧善懲悪みたいな憎むべき悪い人ってでてこないような気がしますね。そして、見終わった後に何か大きく考えさせられるような重い気分になるようなこともない。そういう作風なんでしょうね~





0 件のコメント:

コメントを投稿