2017年11月9日木曜日

建機フェスタに行ってきました!

ちょっと前の話題になります。
ブログのアップが遅れちゃいました。(´艸`*)

茨城県の笠原運動公園で開催された建機フェスタに行ってきました~♪

当日はあいにくの雨でしたが、建設機械はそんな雨などに負けはしません!
いろいろな機械で操作や乗車の体験が行われています。
もちろん免許のない一般の方が直接操作することは出来ないので、見ていただければわかりますが、あたかも自分で操作したような目線で建設機械が体験できます。
その性格上でか、小さな子供が対象のようですね。。。








いろいろな粗品も配っていて、私もちゃっかりと頂いちゃいました!

そっこうで組み立てちゃいましたよ!!! ネクスコのペーパークラフト!


他にもいろいろな展示コーナーや体験コーナーが充実!
国土交通省関連のイベントらしいが、色々楽しめて子供だったら本当に楽しいですよね!
しかも基本的にいくら遊んでもタダだし!!








ということで、雨続きの週末でしたが外遊びは楽しいですよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿