2016年2月21日日曜日

トライアスロンの人達との練習会に参加してきました!

本日はつくばに集合し、トライアスロンの練習会に参加しました。
つくばのウェルネスパークに集合し、まずは自転車で1周10kmの周回を10周します。
初めのうちは自転車の車列の中であまり風の抵抗を受けないからそれなりについていけましたけど、先頭交代で自分の番になったとたんぼろが出ましたね。。。
負荷の強い練習を全然していなかったから、風をまともに受ける区間になると全くスピードが上がらない。ほんの数キロで先頭をかわっていただくという事態に。しかも、ついていけないし。(T_T)
私は単独行となり、10周するべきところを9周で終了。
その次はマラソン。1周1kmを10周します。
ここは10周したものの、やはり速い人に1周抜かれました。。。
とりあえず、懸念していたアキレス腱の痛みはあまりなく。今後は徐々に負荷を上げていけそうな感じです!
4月のかすみがうらマラソンまでには以前のペース以上にもっていきたいですからね。
気合入れていきますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿