2015年5月2日土曜日

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を観ました~

先日秩父方面にチャリでツーリングに行った際に記念切符を買いました。
そこで、気になったので、このコラボしているアニメはどんなものなのだろうと思いインターネットで検索していろいろ調べてみたんです。

結果、すごくいいです!!
ANIMEは日本のオタク文化と呼ばれていますが、表現方法がアニメーションというだけでその種類は多種多様です。
ストーリー的には、新書版の小説的によくまとまっていて引き込まれますね~。
ニュースでベンEキングさんの死去が流れましたが、あのスタンドバイミーを観た時のような心境になります。
このようなアニメーションをオタク文化=キモイと単純に解釈せず、その食わず嫌いを止めて、一度体験してみると自分の世界が変わると思う。

もっと、自分の知らない世界を受け入れようとする、その姿勢で周囲を見回してみると、意外と身近なところに新たな発見が沢山あるのかもしれませんよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿