2015年3月18日水曜日

余計なお世話 を反省。<(_ _)>

前回の記事で、大洗のラーメン屋さんの部分、読み返すとちょっとまずかったかなあと反省しております。
普段は大洗の街中で営業しているラーメン屋さん。
このようなラーメンです。
ラーメンの雑誌なんかを見ると、魚介系と動物系を合わせたスープという事でした。
私が食べた感じだと、それら合わせたスープに洋風のブイヨンスープを足したみたいに思いました。
 かなり繁盛しているお店で、私が過去に数回行った時には満席で行列が出来ていました。

で、この間のイベントの時にどのようなラーメンが食べられるのかな?と思ってテントの列に並んで食べたのでした。
ラーメンが美味しくないわけではない。
茨城県内の行列が出来るラーメン屋さんて、それぞれによそとは違う何かを出そうとしているお店ばかりなので、その様な何かがあるのだと考えていました。その辺が、あれ?って感じになった。

地元のイベントの為に一生懸命やっている人に対して、足を引っ張るような事をしているような気もする。
お店の人や関係者から指摘されたから書いているわけではなく、あくまで自分自身で記事的に良くないと思って、このような形で修正しています。今後はもうちょっと良く考え、書くことにいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿