2015年2月24日火曜日

ビートが我が家にやってきた!!

買っちゃいました!
S660の実車がお披露目されたこの時期に、もう20年以上前に販売された軽自動車のオープンカーを買ったのでした。
それだけ古い車だから、買った値段は安い。
ただ、購入価格だけで判断してはいけない! 乗り続ける為には、車検を受けたりと、車を走れる状態に保つことが必要であり、その部分に多くのお金がかかると思われる。
普通の経済感覚で言えば、新車か又はごく最近販売されたコペンなどを選択するのが賢いと思う。だけど、ビートを選んじゃったんですね~。
我ながら笑っちゃう。
だけど、マジです。

以前に栃木のホンダ研究所近辺に住んでいて、結構ホンダ車関係の縁もあってか、元ホンダ党の私の元へ栃木からビートさんがやってきたのでした。
記録簿を見ると、私は3人~4人目のオーナー?
いろいろな人の元を渡り歩いて私の元にやってきたビートさん。
メカいじりが好きだから、いろいろ自分で手を加えていこうと思う。
ただ、駆け込み寺的なかかりつけのお医者さんは必要かな?
茨城県でビートに詳しいお店はあるのかなあ?
ちょっとずつやっていきますわ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿