2015年2月2日月曜日

第20回 紀州口熊野マラソン大会に参加してきました! その1

何故か昨年、ついぽちっとしちゃったんです。
危ないっすね~、インターネットのご案内メール。
日本全国のいろいろなスポーツイベントを眺めていると、なんかいいな~って思っちゃうわけですよ。
何処かとお~くへいきぃ~た~い~♪って、日曜日の朝にそういう番組やってましたよね?

そうして、来ちゃいましたここ和歌山県。
私は茨城県から成田空港まで車で移動し、早朝便のジェットスターで関空へ到着。
そこからリムジンバスで和歌山駅前まで来ました!
JRでは、関空から途中乗り換えで、鈍行で和歌山駅まで来なければならない。特急は途中の乗り換え駅にはあまり停まりません。そこがめんどくさいところなんですよね。
ぶっちゃけ、需要が無いというのが本音なんでしょうね。。。
お昼前なので面白そうなお店もやっていないし、駅弁を購入して白浜行きのバスへ乗継です。
もし、時間的な都合が合うのであれば、高速バスの方がちょっと安く目的地まで行く事が出来ます。
関空から白浜の観光地まで3700円弱でした。JRは特急利用ならこれより割高になるし、利用しないなら移動時間で1日かかってしまう。。。

和歌山駅で購入した駅弁を食べつつ高速道路を白浜に向けて移動中~。
わたし、葉っぱで包んだめはり寿司が好き~♪
その土地でしか味わえない素材を盛り込んだっていうのがいいですよね!
いろいろ食べてみたいんですよ!

な~~んてやっているうちに、高速バスの終点に到着。
白浜の三段壁。
来ちゃいました~!!!

なんだろうか?
こういう突端って、なんだか大好き!


こういうところに来ると、あの先端まで行ってみたくなる~♪
行くでしょう!?
岩場を歩いてくると、眼下には釣り客が!
美味しそうな魚、釣れるんでしょうね~。

何やら視線が痛い。。。
意外と周囲を気にしいなんです。
誰かが俺の事を見てる~。

もしかしてだけど~、これか?
東尋坊でも同じよなものを見た事ある。
ここも自殺の名所なのか?
岩場をやたらはしゃいでうろちょろしている俺が怪しい??

その2に続く~~

0 件のコメント:

コメントを投稿