2014年4月26日土曜日

かすみがうらマラソンの結果

マラソンの前後期間中も色々と用事があって、ブログを書く事を後回しにしてました。
意外と独身の身でも忙しいもんだ。結婚をして家庭を持っている人はもっと大変なんだろうなあと思う今日この頃。
そんな人たちでも、大会を目指してトレーニングをし、沢山のランナーが走り抜けている光景を思い出し、俺はもっと頑張れる環境にあるはず、修行が足らんな!と、つくづく思う。

で、結果的には目標としていた3時間30分にちょっと及ばず、目標未達であります。。。

もっともっと頑張るぜ!!

そうそう、マラソンの画像を何点か掲載しておきます~。
かすみがうらマラソンは、国内では大阪や東京のシティーマラソンに次ぐ大規模な大会で、参加人数は3万人弱。フルマラソンでは2万人弱です。しかも、シティーマラソンと違い、抽選ではなく申し込みの早い者勝ちで参加が可能。つまり、出たい人は早く申し込みをすれば出場可能です。2年前は3日で定員に達したから募集開始の日に申し込みをすべしです。






ランナー以外のお連れさんは、会場周辺でおいしいものを食べてまったりと楽しむのが良いと思います。





私がゴールした頃には、かなりのファストフードは売り切れ状態。。。
フルマラソンを3時間で走れば、午後1時ごろのゴールだから食べられるかも。食べられる状態かは判らんですけど。('ω')ノ

その他に、かすみがうら市の親善大使であるアントキノ猪木さんのステージもあります。
偽物大集合~~!!
それぞれが誰の物まねか解りますか?


私はステージを見ながらも、ステージ横の物販をしている女の子が気になった。
べっぴんさんや。
どこかで見たことあるんだよなあ~、と思いながら家に帰ってきてネットを検索してみたら、同じくかすみがうら市の親善大使 オニツカサリーさんでした。 多分自転車のエンデューロか茨城空港で見かけたんでしょう。

美人だし、この時の服装がすごく胸に視線が行ってしまうような感じだったので(俺がエロイから勝手な妄想?)ドキドキして、気になりながらもあまりそっちのほうに視線を向けられなかった。
もし心拍計をオンしていたら、マラソンの時くらい心拍数があったかも。(^_-)-☆


最後に、完走時に頂いた今年のTシャツデザイン。
今までとはがらりと変わりカッコよさを前面に出したもようです。勝田マラソンもそんな感じだったかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿