2013年8月4日日曜日

8/4石岡トライアスロンクラブ練習会

本日も参加してきました~♪
今回は霞ヶ浦を自転車で走ります。
石岡から潮来までの往路は平均時速28km/h程度のお気楽なスピードで到着。
1時間強の道のりでありました。
ただ、帰りは気合いを入れた走りになりました。
平均時速35km/h位の走りで、あっという間に到着。今日は風が強くないからよかったです。
往復で75km、2時間ちょっとの自転車練でした。

その後は運動公園で軽く走る。
私は自転車で疲れきって足が痛い。とりあえず10km走るのがやっとでした。
いっつも思うのだけど、実際に走るに勝る練習はなしですな。。。

お昼過ぎ、練習を終えて向かった先は茨城空港。
ビール祭りをやっているらしい。
う~~ん、悩んだ末に結局購入はしませんでした。
茨城県の地ビールであれば大体普段買えるし、その土地に行って飲むのが醍醐味なんですよね~。地ビールの地ビールとしての価値は、その土地の作られた環境を感じながら飲む事にあると思う。私なんかでは、目隠しをしてテイスティングをしたらどのビールだか多分わからないでしょうからね。(^_^;)

とりあえず、運動後でのどが渇いているのでソフトドリンクを購入しました。
あれ? 裏の材料表示に沖縄産シークワーサー果汁って書いてあるのに、表に無果汁って表記されているのはどういう事??
JALセレクション、シークワーサースパークリング よく解らないぞ。。。

そしておっさんは、ゆっくりと体を休める為に帰宅するのでありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿