2013年6月29日土曜日

空コンに行ってきました!

空コンとは、茨城空港を使って行う合コンイベントの事です。
で、私はそれに参加をしたわけではなく、おもてなしをするスタッフの方でお手伝いをしました。
参加者に振舞う、地元の食材を使用した料理の提供です。
いろいろなメニューを並べていまして、それが次から次へと参加者の手元に流れていきます~。
作る方はというと、会場となる空港ターミナルの外側の暗いところで必死に調理中。
 私は所用あり、途中からのお手伝いで、あまりお役に立てずごめんなさいね。。。。

夜の9時過ぎ、あっという間のお開き。
本当はもっと時間がとれれば良かったんでしょうけど、これが大人の事情というやつでしょうか?
撤収が始まる茨城空港。私は美味しそうなお料理の余り物を求めうろうろ。





収穫、これ旨し! 小美玉丼の具の部分? ニラと卵と豚肉。
その他にも、ビーフシチューやオムライス、サンドウィッチなど頂きました!
暗闇の中で、写真はありませんが(^^ゞ

もう、手伝いに行っているのか、食事をしに行っているのか判りませんね。。。。
明日は売り子さんを頑張りますのでお許しを。




0 件のコメント:

コメントを投稿