2012年8月5日日曜日

8月の茨城空港スカイスリーフェスタ 2日目

今日も暑い!
でも、やるんです。
なに? この会場上空だけ雲ひとつない快晴は?
本当に今日は、私の晴れ男っぷりを恨みます・・・


でも、スカイスリーフェスタは空港公園だけでなく、空港ターミナルビルの建物内と入口周辺でも行っています。こっちの方が涼しい(-_-;)
ミルク大使も牛乳の試飲をしていました。無料が大好きな私は迷わずいただきます!


その隣はブルーベリーとブラックベリーの試食が。


そして今日も休日ですが自衛隊機が訓練飛行をしました。
スマホのカメラだから小さくしか写ってないですね。

暑い中、チンドン屋もパフォーマンス。
チンドン屋さん以外、日陰から出てこないという・・・・
それだけ過酷な条件でした。空港のターミナルビル内であったなら、もっと観客に囲まれていたのに。

今回のようなスカイスリーフェスタは、毎月1回開催しています。
その他、イベントは毎週のように行っていますので、近くを通った際には是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿