2011年7月3日日曜日

朝市

本日は東京都板橋区上板南口銀座商店街恒例の朝市に参加してきました。
私の持っていったトウモロコシは完売いたしました! お買い上げありがとうございます。
周りの朝市参加者へあげる為に持参したキュウリ、荷物の後ろの方に隠すように置いといたのですが、あっさりお客さんに発見され、全部なくなりました・・・・
でも、毎回楽しみにして来てくれるお客さんがいると、とてもうれしいですね。


今月は、秋田県からPR販売がありました。
この麺恋こまち、めんこいにかけているようです。
米粉の麺を固揚げにして、固焼きそばのような食感です。
私も試食させていただきました。ご馳走さまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿